嬉しいなぁ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

私がまだ結婚する前だから25年ぐらい前かな


母が着物を誂えてくれて


でも、この帯は全く使わないまま20年以上が経ち

3年ぐらい前に初めて日の目を浴びて(その時の写真おねがい下矢印

最近お着物着る機会が増えて


一目惚れした付け下げにもぴったりで


こうやって母が私に作ってくれた物を纏えるって幸せだなぁって

とても嬉しくもあります


母の愛ですよねニコニコ


来月も和服撮影にお誘い頂いたので


次はまた別の帯を使おうかなって


そんなことを考えるのも楽しいですにっこり


お母さんありがとうデレデレ