イッツアまっちーワールド⑤ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

イッツアまっちーワールドも⑤になりました
5人目は兵庫から来てくださった熟ドル研究生兵庫のともちん
あまりの可愛さにメッセンジャーのやり取りで焼きもちまで焼いてしまいました
では早速参りましょう
バストショットでのこの透明感
髪の毛の散らしかたも好き
まっちーと言えばツリーだよね
雑誌のひとこまみたい
こんなショットも撮られたい
ともちんの可愛さ
元気さ
天真爛漫さ
すべてが入ってるね
ともちんの感想です
可愛い❤️綺麗を撮影中いっぱい浴びて、ノリノリで撮影できました。
本当にアイドルになった気分。
周りに人が多かったように思うけど、そんなの全然気にならなくて、めちゃくちゃ楽しかったです!!
出来上がりの写真は想像以上で、色んな表情がこんなに可愛いんだ!素敵だ!と思えるものばかりでした。
まっちーはとても紳士的で優しくて、良い意味で空気みたいな人で、自然な私を切り取ってくれました。
息子連れでちょっと不安でしたが、みなさんのサポートがバッチリで、安心して撮影できました。

アイドルになった気分右矢印いや、あなたは立派な熟ドル研究生です
可愛いのは紛れもない事実ですよ
だって吉川さんが撮ったあなたも可愛さしかなかったじゃないですか
下矢印可愛いから真顔もいけちゃうのよ(証拠写真)
吉川さん撮影
ともちんはこの企画を発表した時に、すぐに参加表明してくれました
笑顔がほんとに愛らしくてとにかくまた会いたくなるともちん
またまた幸せな気持ちにしてもらいました
ともちん遠路はるばるありがとう

撮影:町野 健さん(1~5枚)
        :吉川 浩彦さん(6枚目)
model:村田 智子さん