大好きなあの子に | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

気持ちを押さえきれず
チューちゅー
熟ドル研究生あゆのん
今日も可愛かった
私より先にメディアデビューしているあゆのん
明日もなにやらあるらしい?
私の旬が過ぎる前にメディア宜しくねってあゆのんにお願いしてみたの
二人が出逢った2年前
私たちがこんなに自由になるとは思ってもみなかったね
何かに怯えていた二人だったね
彼女から私もたくさんギフトをもらっているの
今日あゆのんに
実はあゆのんにコンプレックス持ってたの。私にはスキルがないから、私あゆのんが羨ましかったの
ってカミングアウト
ないものばかりにフォーカスするとこうなっちゃうんだよね
今は自分の強みも分かるし自分を信用しているから何でもできるって思ってる
だからカミングアウトできたの
自分の好きなことが分からないって言う人や自分探しに迷走してる人はね
外ばっかり見てるから分からない
やりたいかやりたくないか
好きか嫌いか
その感情だけでいいんだよ
探さなくても答えは自分の中にあるんだから
でもそこに気付くには訓練が必要だから
私が寄り添っていきたいの
自分のセルフイメージを固めるワークや自分の価値を確認するワークもできます
今まで自分探しに奔走し様々なことに首を突っ込み学び続けたのは今のため
すごいねー私
だって一生懸命迷走したから今があるんだよ
早く楽になろうね
みんな大丈夫だから
私の大丈夫は大丈夫なんだから
下矢印あゆのん撮影中の様子
自分の周りは自分の好きで固めよう
人も物も自分が心地よく好きなもので自分におもてなししようね