イッツアまっちーワールド④ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

まっちーの写真が素敵すぎて自分にいっちゃってる私です
まっちー撮影会以降、いっちゃってる女子が急増中
いい傾向ですよね
写真の自分に出逢って自分の可愛さや綺麗さに気付いてしまう
あれ?私ってこんなに可愛かったっけ?ってね
イッツアまっちーワールド
4人目のご紹介です
4男児の母であり看護師でありTCカラーセラピーのトレーナーでもあるりったん
彼女が21の時から知っていますが、まさか4男児の母になるとは思いもしませんでした
下矢印まずは母の顔
母をちょっとおいといて
少女のような一枚
こんなに可愛らしい表情も
アップなのに可愛すぎるし透明感がすごい
母だからって我慢が必要?
母だからって頑張らなくちゃならないの?
母になっても可愛くいたい
そう思ってもいいよね
母が笑顔なら子どもも嬉しい
妻が笑顔なら旦那さまは頑張れるの
わざわざ可愛くない母、妻を演じるのはやめようよ
って頑張りすぎる女性に伝えたい
あなたはあなたなんだよ
彼女は自分がセラピーになったと仰ったけど、一つ付け加えるなら
あなたの写真を見た周りのあなたの大切な人にもセラピーになっていたんだよ
あなたを大切に想う人はあなたが笑っていたら幸せなの
私がフォトセラピーを広めていきたいのは、みんなで幸せになりたいから
りったんの写真が私の心も優しく包んでくれました
優しいあなたを見ることで私もとっても満たされました

撮影:町野 健さん
model:西森 吏保さん