イッツアまっちーワールド③ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

イッツアまっちーワールド
第三弾は知佐さん
知佐さんは初めての撮影でした
寸前まで何を着ようかなって迷われてたんです
きっとすっごく緊張されていたはずなのに
あれ?全然緊張が見えませんよね
まっちーラポール築くの早いね
こんなに可愛らしい知佐さん
ぎゅっとしたくなる
優しい微笑みも良いよねー
きゃー
もう爽やかで可愛すぎるー
知佐さんに写真を見た感想をお聞きしました
可愛く撮れてるなと思ったハート
ですって
私も同じ感想でした
初めての撮影に緊張しながらもこんなに可愛い自分を見つけてしまったら、嬉しさが溢れますよね
イッツアまっちーワールド
次回もありそうですよ
自分のカワイイやキレイを見つけてもらいたい女子はまっちーに撮られてみてください
自分史上初、自分に興奮してしまうという不思議な体験ができますよ

撮影:町野 健さん
model:水田 知佐さん