どれも美味しかったデレデレ
出汁巻き卵好き~ハート
 
朝風呂もさっと入ってきました、またまた貸し切り状態おいで

ちなみにお風呂は温泉ですキラキラ
 
 
その後は舞子浜プロムナードへ。
明石大橋の下を歩けるんですよウインク
 
世界一の吊り橋よ~キラキラ

 
初めはこんな感じで・・・
 
上をトラックが通ると結構大きな音がして揺れるのが怖いゲッソリ
こういう風にせり出したところを歩いたりできて楽しいルンルン
 
途中にある「海上47mの丸太」
ランニングランニングランニング
 
 
モニュメント越しに橋を見る。
舞子浜は散策にいいね~グッ
涼しくなったらまた来たいなデレデレ
 
 
この後はマリンピア神戸へプレゼント
軽くランチして、買い物の後には甘いものショートケーキ
TOOTH TOOTH
もう少し買い物してから、帰路につきました。
 
途中、もう食べて帰ろうということになり、天ぷらまきのへ。
 
あ、そうそう、忘れずに三ノ宮でこちらも買いましたハート

 

 
にやりニヤニヤ
 

 

ふわふわなんです酔っ払い

 

 我が家の夏休みは以上で終わり〜!

これから先、学校の夏休み中、オリンピック開催中に感染者が全国に広がるだろうし、そもそも暑くて旅行はできないもんね真顔

しばらくまた自粛生活です…