前にアップした記事でもお話した通り、貧乏性のため物をスパパっと捨てられません不安

ただ部屋を片付けるために物は減らさないとなぁ…とずっと思っていましたうーん


化粧品とか日用品もそうですが、今使っているものがあっても、気になったり、激安で売っていたりするとすぐに買ってしまいます真顔


今も化粧水は3つも開封してあるし、歯磨き粉も3つ開封してあります。

あとは乳液が2つに、リキッドファンデーションも3つ使いかけ、化粧下地なんて4つ使いかけだし、日焼け止めも3つ使いかけ…。

シャンプーも3つ、トリートメントも4つ…不安

腐りそう笑


ということで!!!


使って捨ててすっきりした生活を手に入れなければ!!!


いつも今日は目に入ったからコレ使って、今日はまたあっち使ってとバラバラだったんですが、1点集中で使い切ることにしました電球


そしてなんと!!

1点集中にしたら意外と早く使い切れました拍手拍手


化粧水1本と歯磨き粉2本使い終り、もうすぐ化粧水追加で他1つ使い切れそうです気づき気づき


明日には終りそうなのが化粧下地おねがい


だいぶ小物まわりすっきりしてきましたグッグッ


ちなみにこのアテニアの化粧下地めっちゃ良かったですグリーンハート


よーし、この勢いで使いかけ減らしていくぞーバイバイ


あとは激安商品見つけても使い切るまで新規購入しないぞー!!

洗剤とかね…在庫すごいびっくり


姪っ子とプール行くのにコレ買いましたニヤリ

久しく水着なんて着てないからドキドキです…