私がインスタの投稿を始めたのは

去年のちょうど今頃

 

そして8月で更新がストップしています

 

半年も続けてない😅

 

リズミカルに投稿していたら

きっと楽しく続けられるんだろうな

 

「この写真どうかな?

こっちの方がいいかな?」

 

なんて、考えすぎたのも

億劫になっていった原因ね

 

どの写真を投稿しようと

好みというのは千差万別

 

なんでこれ投稿できるんだーっという

衝撃の写真もあれば

 

なんて素敵なお写真!と

うっとりするようなのもある

 

それもこれも私の好みで

 

他の人はまた全然違うだろうしね

 

叶姉妹の美香さんの全身パックの写真を

見た時なんか、身体から力が抜けたわ

(叶姉妹のインスタで、すぐにでてきます😆)

 

芸能人とはいえ、超越してはります〜

 

 

ちなみに私が投稿しようか悩んだ写真はコレ

 

 

お気に入りの写真なんだけど

 

セクシーかな、大丈夫かな?

 

と悩み始めてお蔵入りになったのでした

 

今見たら、先日投稿したアミアミの方が

セクシーやんかいさ

 

夫の靴と私のブーツ

色がお揃いだったことに

気がついて撮った靴が主役の1枚です☺️