昨日の続き

 

あすかちゃんはカメラマンでもありまして

 

ご自宅に撮影用の素敵なお部屋を

お持ちです

 

(ブログを書く時に

写真を撮り忘れていることに気づき

ご紹介できず

そればかりか

あすかちゃんとのツーショットも

撮っていない

 

なんてこった。。。。)

 

 

あすかちゃんのこだわりは

自然光

 

撮影用のライトは一切なし

 

お部屋に差し込む光だけで撮影です

 

なんにも修正していない写真を

その場でエアドロでもらったので

 

ちょっと公開

 

 

 

 

自然な陰影ができています

 

写真スタジオでノーライトなんて

こわすぎですが

 

あすかちゃんのサロンの

自然光で撮る写真はやさしくて

全て無修正でもらいました

 

気持ちよく撮影がすすんで

もうこれくらいでいいかなと

なった時に

 

あすかちゃんから

「ちあきさん、ちょっとせめた

写真撮りましょうよ」

と提案が

 

網目状のセットアップを着ていったのですが

その下のブラウスなどなしの状態で

撮りましょうと言われました

 

「それはセクシー過ぎん?」

とドキドキしたのですが

 

あすかちゃんが「見てみたい!」と

言うので、ノリで撮ってみました

 

 

 

 

自然光のせいか、思ったほど

エロくない(笑)と思う

 

62歳らしい節制のきいたショットに

なりました

 

プロにメイクしてもらっての撮影は

いいよね💕

 

あすかちゃん、楽しい時間をありがとう😊

 

インスタで「haruhinata27」で検索すると

サロンの素敵な動画が見れますよ

 

最後にもう一枚

目尻のシワがええ感じやー