毎年3月はゆの里温泉@和歌山で

腸もみ合宿なのですが

今回は見送りまして

 

4、5名の小グループでの

腸もみフォローアップを

開催することにしました

 

申し込みがあった順に

グループを組んでいっております

(あくまで希望者だけね)

 

腸もみは他の人のを受けてみると

自分の技術との違いが

クリアになっていきます

 

だから私の腸もみだけでなく

他の手技も知って欲しくて

 

去年は腸もみの第一人者の

真野わかちゃんとコラボを2回

開催しました

 

その時の様子はコチラ

 

腸もみをやっている人なら

受けて損は絶対ないコラボですが

また開催するかは未定です

 

ということで、フォローアップ会では

 

あなたが腸もみさんになろうと思った

そもそもを思い出したり

 

あなたの大切な時間を使って

本当にやりたいことはなんなのかの

深いところを見てみたり

 

モヤモヤしていることがあれば

それを言語化してみたり

 

腸もみを教える人になるには

 

あなたの腸もみを求めてもらうには

 

など

 

そんな少人数だからできることを

やってみようと思っています

 

え?大変そうって?

 

ふっふっふ

それはお楽しみなのですーーーっ🥰