FBはほとんど投稿していなくて

 

でもこういうお仕事をしているので

タグ付けは自由にしてもらっています

 

先日のこと

パソコンからメッセンジャーを見るときに

FBのタグ付けのお知らせが見えたので

 

開いてみたら

 

ギャーーーーーーーーーっ😱😱😱

 

女性器のどアップが、私のタイムラインの

トップに

 

アメリカの高校時代のブラジルの友人が

その画像に私をタグ付けして

投稿したことになっていました

 

心臓がバクバクしながら

タグ付を削除しました

 

でもタグ付けされたのは数日前

もしかしたら、すでに目にされた方も

いるかもしれません

 

すぐに処理をしなくて

本当にごめんなさい🙇‍♀️

不快な思いをさせてしまいました

 

結構ハードな画像

 

ぼかしなしではっきりと写っています

 

可哀想なのは、私の友人

たぶんFBをのっとられたのだと思います

 

その後の投稿に

「何をしてもダメ

ポルノが次々と送られてくる」

とパニックになっていました

 

コメント欄に

「大丈夫!

私たちはあなたがそんなことをする人ではないと

知っている

だから心落ち着けて!」

 

とありました

 

私も彼女の人柄をよく知っているので

全く同意見

 

でも

タグ付けされただけの私でさえ

あんなにうろたえたのだもの

 

本人は本当に辛いと思います

早く解決しますように

 

めちゃくちゃ祈ってます