昨日は、陽子ちゃんが腸もみの

フォローアップレッスンに来てくれました

 

 

陽子ちゃんは、東かがわでのアラカン3人組の

講座を主催してくださったのね

 

「3キロ痩せた方もいらっしゃるんですよ!」

とか

「みちよさんの画像を励みにしてる方

いらっしゃいますよ」

とか

嬉しいご感想もおしえてもらいました

 

講座にご参加くださった皆様

あらためて、ありがとうございました!

 

さて、次は1月

奈良の大和高田の講座の

準備をしています

 

京都、香川に続き3回目

 

私は講座のトップバッターで

前回、前々回と、腸の仕組みや働き

腸によい習慣について

模型を使ってお話ししてきたのだけど

 

今回は、私が寝る前に必ずやっている

セルフ腸もみを、完全に覚えて帰ってもらう

ことにしました

 

慣れれば2、3分でできちゃう

 

だけど、毎日やることで

朝のお通じが変わるのです

 

講座の告知の記事が少ないのだけど

内容は盛り沢山

 

ピンと来たら、ご参加くださいませ

 

主催のゆかちゃんが

「たくさんの方に聞いてほしいなぁ」

と言ってきたのだけど

 

自然な流れに任せて

タイミングもあるからね

ご無理のないように

 

大和高田でお会いしましょう!

 

image

 

お申し込み先は

 

 

image

image