続きますが

 

痛い腸もみがあかんということではないし

(痛いけど効く腸もみも知っています)

私たちの腸もみをおすすめということでもないの

 

いろんな腸もみがあって選択肢があるのは

よいこと

 

これを計画したのは

 

私と真野わかちゃんは違う手技、違うルーツなのに

お互いを見て、すごく勉強になるし

励まされるのね

 

同じ手技、協会、グループだけでなく

違うものに触れて、いろいろと

お話をするのも楽しいのではと

思ったのと

 

単純に腸もみってどんなの?

という腸もみ未体験の方にも

 

1回で2つの違う腸もみが体験できて

これまたなかなかない機会かなと

 

そんなふうに2人で話したのよ

 

内容がちょっと長いので、申込先といっしょに

その③でまとめますね

 

続きますー