腸もみに長く通ってくださっているお客様が

落馬したとの知らせ

私もたった1年だけですが、乗馬の経験があり

落馬と聞いて動悸が早くなりました

お客様は不幸中の幸いで、打身で済んだようです

よかった〜

青あざはかなり痛そうでしたが😢

 

キャンセルになって

ぽっかり空いた時間を使って

京都の糺の森へ

ここは縄文時代から生き続けている

3万6千坪の森

紀元前3世紀頃の原生林と同じ植生だそうです

下鴨神社のある森

 

 

実物はこの百倍美しいのに、私のスマホの腕では
撮らえきれないのが残念
 

 

この糺の森が大好きで

京都で1番好きな場所かもと来るたびに思う

地面が土で、落ち葉は分解されて

土に還っている(と思う)

 

私は小川好きでもあるのですが

ここの小川には、めちゃめちゃ癒されます

本当に綺麗な水なのよ

 

 

 

 
 
 
image
京都で一番遅い紅葉
 
image
 
image
 
最後に小川のせせらぎをどうぞ〜
 

 

せせらぎ聞こえへんあせるほぼほぼ鳥の声なり