昨日はらせん美のアドバンスインストラクターの

研究会でした

 

隔月に開かれていて、それぞれの学びの共有や

酒井先生の気づきを身体にアップデートする

貴重な会です

 

パティ先生、よりんちゃん、足立さん、みちよちゃん

ななちゃん、りえちゃん

 

みんな個性的で、自立していて

比べるとか競い合うという感覚のない世界

 

毎回お互いの違いを美しいなぁと思って

みています

 

この会以外で会うことはほぼないのだけど

この2ヶ月に1回の集まりで

それぞれが醸し出す空気感の心地よさ

響き合うもの、通じ合うものが増えて

昨日もよい時間を過ごしました

 

それぞれが茶道、華道の師範だったり

お稽古も続けていたり

それを地道にひっそりとしながら

とどまらず進み続けている尊敬できる仲間です

 

身内褒めになったけど

発言や振る舞い、外見内面

昨日は特に感じるものがあったの

これでもおさえているくらいー

 

image

image