ゆうこりんの新サロンへ腸もみを受けに

行ってきました

 

路面電車が行き交う風情ある帝塚山

 

大阪の方なら

「ま!ええとこやん」

とおっしゃる地域です

 

サロンのドアを開けると

ゆうこりんが待っていてくれました

 

IMG_5465.jpg

 

もーーーーーっ、本当に広々と気持ちのよいサロンです

そしてゴージャス!

 

IMG_5466.jpg

 

IMG_5468.jpg

 

IMG_5474.jpg

 

インテリアや置物、一つ一つにゆうこりんのこだわりと

おもてなしの心が伝わってきます

 

私はこの日を楽しみにしておりました

お客さまとして腸もみを受けること!

 

レッスンの時は交感神経をバリッバリに優位にしているので

腸もみの副交感神経優位の状態を自ら拒絶という

腸にとっては少々可哀想なことをしているので

 

今日はゆっくりと休めてもらいましょうと

横になりました

 

ゆうこりんとはもう長いお付き合い

顔コリほぐしのかこさんと同じく

私が腸もみさんになる前からのお付き合いです

 

年齢は親子ほど離れているのですが

初めて出会った頃のゆうこりんと私は

お互い引っ込み思案なところがあって

それで意気投合し

 

勝手にお姉さん(は言い過ぎだな)かお母さんのような

気持ちで、ずっとお付き合いしております

 

二人であの25an載ったこともあるのですよ

 

ながーく私の腸もみを受けてくれていたので

 

「私も腸もみさんになりたい」

と言われた時は、少々驚いたのですが

(受ける専門だと思っていたから)

 

フェイシャルなどもやられていたので

とても丁寧な腸もみをされます

 

気持ち良いですよ~

 

ゆうこりんの腸もみが地域に根付きますように

 

ゆうこりんのLINE@

 

IMG_5476.JPG