私がゆうこりんと出会ったのは

腸もみをお仕事にする前のこと

 

腸もみに通って

中年太りからちょうど脱出した頃のことでした

 

年齢が親子ほど違うゆうこりんと

なぜか本当に気が合って

それからずっとお付き合いさせてもらっています

 

その頃の私たちのお肌

私は腸もみでだいぶ改善されてはいましたが

顔に大きなぶつぶつがでることがあり

 

ゆうこりんは、めっちゃ美人さんなのですが

にきびのようなぶつぶつがありました

(ゆうこりんのブログをご覧くださいませ)

 

美肌になりたいねー

などと、話していましたね

 

そこから私は腸もみをお仕事にするようになり

ゆるやかに肌質が改善していき

美肌とまではいきませんが

今はトラブルなしです

 

ゆうこりんは、若いだけあって

今は本当に綺麗なお肌になり

艶々しています

 

二人とも腸を整えたのが大きかったねと

喜んでおります

 

 

私の腸もみを受け続けたゆうこりんが

今度は腸もみさんを目指しておられます

 

ゆうこりんとの長いご縁が

今度は深くなっていっております