らせん美は一つの講座が終わったら

確認のお写真を撮ります

 

名古屋教室もらせん美の初日と

基礎講座が終わった時

2級講座が終わった時と

3回お写真を撮りました

 

ブログにはアップしなかったのですが

基礎講座が終わった去年の12月に撮った写真

初回とは違う美しい所作に

 

皆さまも

「わー、こんなに違うのですね!」

とびっくりされていました

 

私もその時は美しいなぁと思って見ていたのですが

やはりそこはまだまだスタート地点だったのですね

 

 

今回2級講座の最後のレッスンでの

ポージングのお写真には

本当にびっくりしました

 

一番の違いは表情!

 

どのお写真も穏やかな笑みで満たされているのです

 

身体も無駄な力が抜けていて

見ているこちらまで脱力するようです

 

自粛期間中も、定期的に送り続けた動画で

復習されていて

 

自分の身体と向き合う時間がたっぷり

あったことも良かったようです

 

 

ホントは花の蕾が綻ぶような全員のお写真を

お見せしたいのですが

 

Nさまの初回、基礎講座の終わり

2級講座の終わりを

ご本人さまの承諾を得まして

掲載させていただきますね

 

IMG_0700.JPG

左から2019年10/14  12/23       2020 年6/22

 

 

Nさまからはご感想もいただきました

 

「ここまでスムーズに身体に落とし込む事が

できた事なかったんです

それも無理する事なく

本当にらせん美に出会えて、ちあき先生に

出会えて良かったです」

 

嬉しいご感想にまたまたジーン

 

「無理する事なく」

 

これが本当に嬉しいです

 

女性は無駄な力みが抜けると

こんなにも柔らかく穏やかな美しさをたたえるのだと

改めて教えてもらいました

 

名古屋教室の皆さま

本当にありがとうございました

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

赤薔薇らせん美と腸もみのHPはコチラからどうぞ

オンラインレッスンもご相談ください