以前、腸もみのセルフケアのブログを書いたのですが

腸もみを受けたことがない方には
どうもわかりにくいと言うことで

雅美ちゃんが動画を撮ってくれて
編集もしてくれて

youtubeにアップしてくれました

雅美ちゃん、ありがとう!

途中、寝転がっている私の顔に
文字が被っているのは、雅美ちゃんに

「頬のたるみがいや~ん」と言ったら

「まかせてください!わからないようにします!」

と処理してもらったからなの(オホホ)

FullSizeRender.jpg

このセルフケアは3分から5分くらい
長くても10分くらいから始めてくださいね

そして実際の腸もみの感触は、これとは全然違います
あくまでセルフケアです

と言うことで、動画をお楽しみくださいニコニコ




赤薔薇らせん美と腸もみのHPはコチラからどうぞ