レッスンに来られたCさまのリクエストで

あのヒョウ柄のワンピを1年ぶりに着てみました

 

2015年から2018年は、なかなかの変化ですが

2018年から2019年は(前からではわかりませんが)

ヒップの高さが変わったくらいですね

 

どの写真も加工なしアプリなしです

 

毎年6月のこの時期に着て、同じポーズで

並べてみたら面白いかもしれませんw

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

(2015年12月)      (2018年6月17日)    (2019年6月25日)

 

Cさまは、らせん美の説明をする時に

去年のこのブログをお見せになるそうなんですが

意外に2015年バージョンの方が

2018年バージョンよりもいいという方が数名

いらっしゃったそうです

 

いずれも男性だったそうですが…

 

うーーーむ、笑ってるから?安心感?あせる