「らせん美を受けた方、全員が変わられますか?」

の続きの前ですが…

 

今朝は、らせん美の体験レッスンでした

その場で、お申込み下さったので

6月の金曜日コースは満席となりました

ありがとうございます

 

金曜日コース、土曜日コース、ともに

満席になりました

 

本当にありがたいことです

 

私がなぜ、腸もみだけでなく

らせん美をやっているかを少しだけお話しますね

 

サロンのことだけ考えますと

腸もみだけに専念した方が、安定しておりました

おかげさまで、ここ何年もご新規受付枠は

閉じたままでした

 

なのになぜ、らせん美?

 

誰も知らない「らせん美」にお客様がくるのか

心配もされました

 

腸もみを縮小してまで、私がらせん美を始めたのは

 

酒井淑恵という女性が、いなくなったら

あの身体の動き、使い方が途絶えてしまうと

思ったからです

 

あの動きを、あの身体の使い方、所作を

是非とも後世の女性に繋いでいきたい

そう強く思ったからでした

 

腸もみさんという基本を手放す事は

決してありませんが

 

幸い施術に関しては、素晴らしいお仲間さんがいて

私は何も心配しなくてよい立場になりましたので

 

今はらせん美を伝えることに

力を入れております

 

さて、午後からは

らせん美水曜日コースのレッスンです

 

今日もしっかりとお伝えしてまいりますね!