もう、ひれ伏しますわ~

 

真野わかちゃんとは、腸もみについて

際限なく話すことができる仲でして

(たくさんの方に実際に腸もみをして得た感覚や

考察についてですので、かなりマニアックな内容ですの)

 

その非類なき洞察力と観察眼で

私の個人的な腸の考察をさらに深めることができる

貴重な存在だったのですが

 

この記事を読んだ時

えっ?真野わかちゃんに、年末に酒井先生が放った一言

 

「わたくし、骨でしたわ~」

 

のセリフ、聞こえてた?と驚愕してしまいましたポーン

 

らせん美の当事者である酒井先生でさえ

去年の年末に体感したことを

なぜ、あなたはわかるの~~~~~????

 

特にほうきを逆さにたてたら、ゆらゆらする描写には

唸りました

 

FullSizeRender.jpg

レッスン前にぼーっと窓の外を見ている酒井先生