ruiはうちのバンドの新メンバー

今年から、いっしょに活動しています

 

IMG_2944.JPG

 

4月21日のライブは、ruiにとって

うちのバンドでの初めてのライブでした

 

ドラムのばばちゃんが東京在住で

全員での練習ができないまま初ライブでは

あまりにruiが不安だろうから

関西組で東京に行って練習しようという事に

なっていました

 

その3日前かな?

ばばちゃん、痛風の発作がでて練習は

キャンセルにチーン

 

ruiは

「東京の友達とも約束したから

練習がなくても、東京へは行ってくる」

と、予定通り東京に行ったのですが…

 

後から聞いたら、ベースギターを持っていったと

 

「あの、重たいベースを?移動が大変やし

練習もなしやのに、なんで?」

 

と聞きました。というのは、ruiのベースは

めちゃめちゃに重たいゲッソリ

ベースのケースもこだわっているので

小柄な私には運べないくらい重いの

 

「万が一、ばばさんと練習することに

なった時、ベースがないと後悔するから」

 

と、当然の事のように答えるrui

100%練習はないんだけどね…

 

ruiは労力をいとわない

全力をつくさない事の方を嫌う

時間を守る

集合時間には誰よりも早くきている

 

知り合って間がないけど

ruiの女性としてのパワーや生き方は

かっこいい

 

メンバーとしても、ものすごく信頼できる

 

私が

「ruiは可愛いな~」

というと、イヤがるのも可愛い…あっ、言うてもた爆  笑

 

ruiのベースはモッキンバード

衣装は全て手作りびっくり