パティ先生のらせん美の初級クラス

サポートとして、えっちゃんと

入っております

 

らせん美の動きというのがありまして

説明より見てもらう方がわかりやすいので

 

体の動きがでるキャミ1枚です

 

えっちゃんも、いつでもヨガのブラトップに

なれるようにしています

 

パティ先生のボーダーのトップスは

体のゆがみを説明する時に、皆さまに

好評でした

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

らせん美について、よく尋ねられるのだけど

 

なぜらせん美なのかというと

 

私は運動するのが苦手で

ヨガさえもやったことがありません

日々の動作だけというシンプルさが

性にあっているということと

 

体をゆるませていく

呼吸

意識は内側

 

というらせん美のコンセプトも

腸もみとリンクしているからです

 

力を入れすぎている女性

多いですからね

らせん美と腸もみで

どこまで力が抜けるか

私も実験中

 

さて、私のからだの変化ですが

腸もみで、太ってはいませんでしたが

 

らせん美の動きをしていると、体重の変化は

ありませんが、ラインが変わってきます

女性らしい丸みがでてきます

 

去年着ていたワンピの、ウエストとバスト

ヒップのサイズ感が違うのです

 

酒井先生でさえ数年前のお写真の体と現在は

全然違います

 

 

ラインだけでなくて、受ける印象も

違います

 

内側からの光とでもいいましょうか

それが増してくるように思います

 

 

えっちゃんと私は同じ55歳ですが

年齢はさほど関係なく、若い人と同じとは

いいませんが、それなりにラインが整い

からだも楽になっていくらせん美を

同世代にお伝えできたらいいねと

話しています