私のバンド Soo Bacchic のライブ告知です

 

IMG_5704.JPG

 

 

7月22日(土) OPEN 18:00 START 18:30

              (Soo Bacchic は20:00からの出演です)

 

京都MUSE  京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389

       (阪急烏丸駅 / 地下鉄烏丸線 四条駅 

        13番出口から左に10秒)

        ☎︎075-223-0389

 

チケット  前売り ¥2500

      当日  ¥3000

      (ワンドリンク別途オーダー)

 

      6月4日よりローソンチケット(Lコード52328)

      イープラスにて発売開始

 

 

出演は東京から「時空海賊SEVEN SEAS」さんが

来られます。ルックスがヴィジュアル系あせるですが

メロディのきれいなバンドでそしてとっても

楽しいです。youtubeに動画があります。

 

VIA NOVAは色っぽいKYOKOちゃん率いるバンドで

これも楽しみにしています。

 

Soo Bacchicの動画は

https://www.youtube.com/watch?v=KvN8QjptqTQ

 

チケットですが、梅田でも難波でも

おイヤでなければ、私が直接お渡しに参りますニコニコ

郵送もできます。

ご友人で私と繋がっていそうな方に

お声をかけていただいてもお渡しできますし

いやいやそれはちょっと…の方は

ローソンチケットかイープラスでも

お買い求めできます。

いずれの場合も、ライブ会場の入場受付で

「Soo Bacchic」と言ってくださるとありがたいです

 

私にメッセージをくだされば、受け渡し方法は

ご相談させていただきますね。

どうかこわがらずにメッセージをくださいませ。

 

首が伸びてキリンになるくらい、皆さまからの

メッセージをお待ちいたしておりますおねがい