さとみお「かんとくー!」

たま高「さとみおちん♪

 500盗塁リーチだね♪」

どかーん♪

 

さとみお「んなことよりもですだ!

 かんとく体調どうですか?」

たま高「うん起きたら平熱だし

 ジム行ってサウナも堪能したよ♪」

 

実は・・・金曜日の夜寝ていたら

妙に身体が火照ったような感じで起きて

胸がドキドキするのです

 

その時はすぐに寝てしまいましたが

翌朝起きたところなんだかだるくて

ドキドキが続いてます

 

KP.3か!?

(ビビる!)

 

そこでコロナが流行り始めた頃

買っておいたパルスオキシメーターで

血中酸素を計ると98%と正常

 

しかし

脈拍が

160!

 

ん~別にどっか痛いとか

辛いとか一切ないのに

こんなこと初めてだしなあ

 

コロナも頭をよぎりかなり昔

コロナワクチンをした近所の

お医者さんへ

 

偶然循環器系が専門の院長さんで

不整脈ですね!って

「心電図をとりましょー!」

「心臓エコーをとりましょー!」

色々機械を使って初めての体験♪

とても面白かったのですが

結果

異常なし!

 

さとみお「でもその土曜の晩は

 38℃でしたよねー」

たま高「そうなんだよー でも

 38℃にしては辛くなくて

 起きたら平熱だった・・・」

 

とりま

”モヤシが目立つ

 たま高の豚キムチ”

食べましょー♪

 

さとみお「おいしー♪」

たま高「モヤシおいしいねえ♪」

おいしいっ♪