俺甲の夏大に向け投手のベンチ入り争いが

熱を帯びてきましたっ!

 

どかーん♪

ベンチ入りは意地の三年生に決まりそうです!

そして今年の春大が終わるまで目立たなかった

こみねしゃんがエースのさとけーを抑え

成績1位!カンタン指名ちんが示す

序列2位はウソではなかった・・・

 

今日の練習試合もこの二人で・・・

 

それにしてもプライドの高いさとけーが

成績で抜かれても普通にしとるのは

不思議だなあ 逆によろこんどるように見えるし

 

試合後

こみねしゃん「あー!さとけーが0点に抑えたのに!

 点取られてごめんよー(泣)」

さとけー「ううん!僕スタミナないから5回も投げたら

 いっぱい点取られてたよー!でもこみねしゃんが

 控えてるから安心だったよー♪」

こみねしゃん「うん 僕スタミナは自信ある!」

さとけー「よし!絶対甲子園行こうね!」

こみねしゃん「うん いこーいこー♪」

 

な・・・なんだ・・・こいつら・・・妙に仲がいい!

BLか!?

 

さとみお(さとけー妹)

「ちがいますっ!」

 

 

さとみお「この時を思い出してください♪

 2022年の最初に入った投手がこみねしゃんで

 ずっと仲良しだったおにーちゃんが

 こみねしゃんが入ったならって入部したのです♪」

 

おお!

確かにこの時は22年107のさとけーばかりに目が行き

108スタミナおばけのこみねしゃんには注目してなかった・・・

 

その二人が今 競い合ってるんだねえ(しみじみ)

 

さとみお「それ以外に共通点があるんですよ!」

 

はうぅ!

左右対称!

ほかは

身長

体重

全部

一緒!!!

 

がんばれー♪