さとけー「かんとくー!

 たま高ブログに

 ありがちな殺伐モードに

 なってきとりますっ!」

 

たま高

 「はうぅ!」

 

よし せっかく書いたけど

2コ消して

 

さとけー「け、消さんでも・・・」

たま高「いあいあ 思い切って

 方向転換するのが大事♪」

 

消費期限間近

半額シール

海老!

しおこしょうして

にんにくのみじん切りと

オリーブオイル

白ワイン(なかったので料理酒)

 

じゃー!

いい匂い♪

匂いだけで飲めそう(笑)

 

お酒の効果で 海老から出たエキスの水分と

オリーブオイルが乳化してとろりんソースに

なっていきます!

 

どかーん♪

もーほんとカンタンに出来ますよー

頭から殻ごと食べれます♪バリバリ♪

※出来上がりやその人の好みで必ずしも

 殻ごと~ではないかも知れませんので

 ご了承くださいませ

 

ビールはエビスビールさんの

シトラスブラン

めちゃフルーティで上品

(とたま高は思った)

レモングラスが入っているようです♪

 

赤海老もビールも

おいしいっ♪