数日前の出来事

 

さとけー「うんしょ!うんしょ!」

 

さとけーは俺の甲子園における

たま高のエース!今日も練習がんばれ!

 

どかーん♪

おお!変化球が進化!

 

どかーん♪

ひさびさの球速アップ!

この春も群馬無双になっているでしょうか!?

 

たま高「よしよし♪今日もブリを食べますよー!」

さとけー「またブリ塩ですかー・・・(泣)」

 

そういう反応を予期してちゃんと策は打っておる!

ブリ塩おいしいけど飽きちゃうもんねえ

ブリにケチャップ3

しょうゆ1砂糖1おろしニンニク1の比率で

塗りたくる! たま高は1切れに対し

ケチャップ大さじ1/2 その他小さじ1/2にしました!

 

これをレンチン!3分やったらちょと固くなったんで

次回は2分にしてみーよっと!

※真似する場合は半生で食べないように・・・

 

どかーん♪

ごく一部固かったけど(笑) 味はおいしい♪

さとけー「感動のおいしさです!すっぱあまでコクがある!」

たま高「よしよし!感動ついでにこの動画!」

さとけー「え?」

 

見どころ

22秒あたり 現上皇后さま 当時は皇后さまで赤十字の名誉総裁で

 最後のご出馬!(こういう時「出馬」であってるのかな・・・)

 当時皇太子妃の雅子さまが次期名誉総裁ってことで招き寄せ

 「さあ次はこの人です!みんなで盛り立ててくださいね!」って

 感じで・・・ それを察した周囲の拍手が一段と大きく!

 

43秒あたり 現上皇后美智子さま 退場で歩み始め 雅子さまは

 それに深々と感謝のお辞儀しながら

 もー泣いとる!

 それを見とる

 たま高も泣いとる!

 

感動の動画!

 

さとけー「監督・・・ まじで泣いてるんですね・・・(涙目)」

 

たま高「うわーん!(号泣)」

 

※今日も変な終わりかたw