今日のたま高

何とか勝ちました!

 

その中で 23年式韋駄天

さとみおが戻ってきて

ベンチをバンバン叩いて

悔しがる!

 

 

お相手は 肩F・・・ でも・・・

こんなことが起きる!

 

怖ろしい!

 

でも こんなこともありました♪

兄が送り

妹が返す!

 

仕事中 ちょいちょいチェックして

午前中終わり! 午後は半休です♪

 

ぬこ医者(動物病院のこと)に

うちのぬこ尿を持っていき検査

 

ん- どうも アルカリ性が

治りません 第4のサプリを試すことに

なりました あー治るといいなあ

 

そして ジムへ行き ちょこっと運動

でも お目当ては

サウナ

 

たま高 膝の鵞足炎を起こし勝ちで

でも サウナに入って 水風呂に入ると

治るのです

 

サウナは6~12分

水風呂は30秒~1分とか書いてあるけど

無理!

 

サウナは5分 水風呂15秒が

たま高の限界です(笑)

整うとか その境地は無理です!

 

それでも その1ターンだけで

全身ポカポカ 膝の

痛みが

消えた!

 

ん- 気持ちいい♪