過去のどんぶり勘定の家計を
反省し
巣立つ子供と老後のために
家計を整えるがテーマのブログです

アラフィフ夫婦と息子2人
4人家族気づき

自己紹介はこちらです


こんにちは♪

アラフィフ主婦のたまみです照れ

 主婦の自己投資


人生をうるおわせるためには
自己投資はやっぱり必要だと思う

自分らしく
イキイキと暮らしていくためにも

今はサブスクで
安く勉強できたり
YouTubeでいろんな知識を得られたり

アメブロもとっても参加になる

私はオンラインサロンに
入っていて毎月2500円

YouTube プレミアムに
月 1280円

YouTubeプレミアムは
広告がなく動画がみれるというのが
一番の魅力で

本当にはいってよかった

YouTubeでストレッチしたり
料理、化粧、お金のこと
いろんな動画をみて
刺激をうけてる

テレビみるなら
好きな動画をみる

テレビはもう、みてないなぁ

天気予報はなぜかまだ、テレビ笑

あと、脱毛にもお金かけたな笑
今、やろうとおもってるのは

ジムにはいって筋トレ

ズルズルと毎月、通うのは
向いてないから
3ヶ月とか期間をきめて
サクッと体型を変えたいニコニコ

とは思ってる

私は若くみられたい
というよりは
自分が充実してる人がだしてる
オーラというのを
だせる人になりたい


エリクシール レチノパワーリンクルクリーム

しわ改善

これは、レビューがとてもよくて
買ってみたんだけど
使い心地よいクリーム

ポイント15倍