過去のどんぶり勘定の家計を
反省し
巣立つ子供と老後のために
家計を整えるがテーマのブログです

アラフィフ夫婦と息子2人
4人家族気づき

自己紹介はこちらです


こんばんは♪

アラフィフのたまみです照れ

VIO脱毛5回目行ってきたニコニコ

今、けっこう宣伝してるから
アラフィフ世代の方も気になる方
いるかなぁと思って

私は湘南美容外科で
医療脱毛やってる

値段は
1回 9,800円
3回セットだと割引きいて
28,500円

私の場合は5年ほど前に
3回セットでVIO脱毛をして

毛量は半減
とまではいかないけど
だいぶ、減った

そして、もう少し減らしたくなって
去年4回目

先日5回目



お誕生日月に
5,000ポイントをもらえるの

それを使ったから
VIO 脱毛の支払い

4,506円に

これはお得ですよ

私は脱毛の痛みは
気にならないよ

思ってるより痛くない

次からは
Iラインという場所だけの
脱毛でいいくらいになった

そしたら
1回 5,800円

結構、手が届く金額でしょおいで


昔は高かったよ
30年前に
エステで脇の脱毛して
20万くらい支払った記憶がネガティブ

エステは肌のお手入れを
ひつこくいってくるし
お手入れ用品が高いむかつき


今、脇はタダみたいな値段だし

今の若い子はいいなぁ

ちなみに
手や足の脱毛は

自分でやってますよおいで

VIOは医療脱毛の方が
早いし安心だからクリニックで



脱毛器はケノン使ってる気づき