シアターストーリータイム♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

本日!
シアターストーリータイム無事に幕が上がりました!
初のシアター1010!劇団としても利用しているしお客さんとして何度も楽屋に行ってるから、立ったことある気がしてたけど…多分初めて(笑)違ったらごめんなさい(笑)

この状況下の中でも来てくださったご家族に感謝です♪

今回のゲストは、元モーニング娘。の飯田圭織さんでした!
とても素敵な方でした♪
子どもが好きなんだなぁというのがとても伝わってきて、子育ても上手にされてるんだろうなと…。
私は最近おふざけがひどい息子を叱りがち…。
穏やかにいけないことはいけないって教えられるようになりたい…(笑)
本番のトーク中に反省する時間がありました😅

シアター1010での公演は1ステージだったけど、来週には山梨県韮崎市での公演があります!
楽しみに待ってくれている子たちの為にしっかり対策、予防をして無事に幕が上がるように頑張るぞー💪🏻



写真は同期のあやちゃんと🥰

そして終演後にちょっとだけご褒美タイム♪

明日からまた頑張ります⭐️