ミュージカル「マイストーリー〜これが私の生きる道」 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

ご無沙汰しております!!!!
久しぶりに演劇観賞会さんの例会で関越ブロック巡演に来ております♪

12/7に深谷で初日を迎え、新潟、いせさき、本庄と公演をかさね、本日前橋で千秋楽を迎えます。

全5ステージ!
毎回魂を込めて立っております!

今回は初めての試み!
舞台上にも客席が約100席あり、ほぼ全方位にお客様がいる。という舞台セット。

会員の皆さんも初めての経験なようで、終演後に「すごく近くで観られてよかったわーーーー」と声をかけてくださったり、相手役の森さんと「末長くお幸せに!」と言っていただいたり(笑)

舞台上に一度出たらハケない演出です。
終わった後はぐったり感が半端ないですが、お見送りの際にお声がけいただく言葉や笑顔に励まされてバラシも頑張れます😁

今日の千秋楽も張り切って行ってきます!!!

5人の女性の葛藤を描いた作品です!
キャスト全員集合♪

深谷のホテルで、ふっかちゃんと♪
電車の乗り換えの時間にパシャリ📸
いせさきの運営担当サークルの皆さんが作ってくださいました♪
水道前にしか鏡がなくて‥(笑)
本庄の運営担当サークルの皆さんが作ってくれました♪
ゲネプロ写真♪





様々なシーン♪

またいつかお目にかかれるよう頑張ります!!

令和元年12月12日