見上げた後には奇蹟がまっている…。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちはー♪

久しぶりのお天気ですね★

やっぱり晴れが1番!!だってお洗濯できるもの…(笑)

2,3日雨が続いたので、洗濯物がたまっちゃって大変でした💦

朝から洗濯祭りです(笑)

 

さてさてー。私がアメブロをさぼって……

あ…。んっとーお休みしている間に、「見上げてごらん夜の星を」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」どちらもお稽古が始まっております。

「見上げてごらん夜の星を」は、今回の神奈川ブロック巡演がファイナルとなります。

今まで6年間、ユミコと向き合ってこれたことを嬉しく思うとともに、お別れする寂しさもあります。

最後までしっかり勤めたいと思います!!

 

 

 

※動画は去年の6月公演の際に作られたものです。

そして!!

今話題…になりつつある(笑)

ミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

も同時進行中ー!!

私は皆月暁子という女性を演じます。

とても重要な役所にドキドキ…💦

勤まるのか!!?

がんばります!!!

そんな奮闘も見所ですw

まだ少し先だから今のうちにスケジュールあけておいてくださいね(笑)

待ってまーす♪

お稽古の様子をちょこっとだけお見せします★

履いてるのは母のスカートw

この二人、実はとても切ない間柄なんです。

セットの模型を見ながら談笑?w

 

今日もお稽古行ってきまーす♪

★☆★☆今後の出演情報★☆★☆

 

劇団企画イッツフォーリーズ公演

ミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

 

★劇場★

ザ・ポケット(中野)

 

★日程★

2017年

5/17(水)19:00(A)

5/18(木)19:00(B)

5/19(金)14:00(B)/19:00(A)

5/20(土)13:00(B)/18:00(A)

5/21(日)12:00(A)/16:00(B)

 

※開場は開演の30分前です。          

※一部ダブルキャストで上演いたします。水谷はどちらにも出演します♪

 

★チケット★

前売り:5,000円 当日券:5,500円

※全席指定(税込)

※未就学児のご入場はご遠慮ください

 

★申し込み方法★

フォームもしくはメールで♪

申し込みフォームはコチラ

メールアドレス↓

mizutama1017@yahoo.co.jp

タイトル:ナミヤチケット申し込み

①お名前

②観劇希望日時

③枚数

④連絡先

をご記入の上ご連絡ください♪