キャッチコピー投票求む!!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

みなさんから頂いた私のキャッチコピー

たくさん出揃いましたよぉ爆  笑

 

嬉しい限りです音譜

 

では、みなさんから頂いたキャッチコピーを発表します!!

 

①「桑名のハマグリ乙女、水谷圭見。」

②「桑名のハマグリ娘、水谷圭見。」
③「桑名の天然ハマグリ娘、水谷圭見。」
④「ホワイトソレイユ(白い向日葵)水谷圭見。」
⑤「IFCのひまわり娘、水谷圭見。」
⑥「イッツフォーリーズのみずたまフリッカー」
⑦「イッツフォーリーズのキューティーアイズ、水谷圭見。」
⑧「スイカ大好き桑名っ子、水谷圭見。」

⑨「水玉の似合う女の子、水谷圭見。」
⑩「Yフリッカーたまみん。」
⑪「食欲が止まらない女の子、水谷圭見。」
⑫「イッツフォーリーズの天使のエクボ“水谷圭見”」
⑬「三重のシンボル“伊勢海老”“カモシカ”“ハナショウブ”」
⑭「イッツ・フォーリーズのシンボル『天使のエクボ“水谷圭見”』」
⑮「伊勢海老大好きラブラブ海女の圭見です
⑯「三重県産の真珠貝娘、水谷圭見。」

⑰「蔵前のウグイス乙女、水谷圭見」

以上!17個も!!ありがとうございますドキドキ

さぁ…この中から一つを選ぶ訳です…。

でも多すぎても選ぶの大変なので、この中から私が気に入ったものをいくつか選びます!

その中で投票をしていただきたいです!

 

私が選ぶのはこちら↓↓

①「桑名のハマグリ娘。」

②「桑名の天然ハマグリ娘。」

③「スイカ大好き桑名っ子。」

④「三重県産の真珠貝娘。」

⑤「ホワイトソレイユ(白い向日葵)」

 

ですかね!みなさん素敵なの沢山考えてくださったんですが、自分で言うのがちょっと恥ずかしいかなって(笑)

自分考えたの一つも入ってない…って方もいらっしゃると思いますが…。

私の心にとどめておきます!!

天使のエクボ…とは自分で言えなかったの…ごめんなさい

 

それではみなさん!!

いいと思う番号をコメントください♪

お一人一つですよー!!

mixi、Facebook、Twitter、アメブロで投票します♪