外岡えりかさん♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

またまた放置してしまいました😅
Facebook書いたら安心しちゃってブログ書きわすれちゃう(笑)
悪い癖ですね💦💦
さてさてさてさてーーー!!
今日は、「ペネロペはじめてのクラシックコンサート」でした!!
曲が始まると手拍子してくれる子ども達、元気一杯踊ってくれる子どもたち。素敵な出会いが沢山ありました💗
子どもたちはペネロペに会いに来てくれているけど、私は子ども達に少しでも音楽に興味を持ったり、楽しんでもらうお手伝いが出来たらいいなって思います♪
たまみお姉さんは少しの間おやすみ…

と思いきや!!1月にはすぐにイベント出演します♪
是非また会いにきてくださいね😊💕
{22E5BBD3-82BE-4684-87AB-16C9283E2EB0}

{101089EC-ECC8-4C22-AB6C-2E94DCEBEC13}
※今日は一緒に撮り忘れたので、上2枚は夏の公演です♪
{6A8EFBAD-AEE2-42DE-B72E-7FE3A356EA5D}
ペネちゃんとクリスマスツリー♪


無事に終え、夜はゆっくり…テレビをぽーっと見ておりました。

すると!
先月情報解禁した、ミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」に客演してくださる、外岡えりかさんが!!

どどーん!とアイドルの役をやっておられました★
{F8F4A22E-A102-48F7-BFDD-C196420DCFA8}

{73F0BEB1-6286-4155-91F5-34DA99887967}
…沢山出てたし可愛いのいっぱいあったはずなのにカメラマンの腕が悪い…😂

外岡さんははじめてのミュージカル出演だそうで、今から楽しみです♪
あの役をどのように演じてくださるのかしら😍
みなさーん♪
是非劇場に観にいらしてくださいね♪
前売り開始は1/13です!!

お申し込みはメールもしくは後日載せる申し込みフォームからお願いします♪

メール mizutama1017@yahoo.co.jp


ミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎〜十万億土の祈り唄」
子どもはもちろん、大人も興奮できる鬼太郎の世界。戦争で片腕を亡くし、それでも前向きに漫画を描き続けた水木さんの人生をも表現した、笑いと勇気あふれるストーリー。
2014年俳優座劇場で初演を迎え、更に新しいメンバーとともに好評再演決定。

☆日程☆
2017年
3月28日(火)19:00
3月29日(水)14:00/19:00  
3月30日(木)11:00★/15:00※スペシャルデー(終演後にミニイベントあり)
3月31日(金)11:00★/15:00

料金 前売り   4,000円  当日4,500円
        ★公演    3,500円  当日4,000円
U25  3,000円(後方席指定・制限あり)

☆出演者☆
明羽美姫、井上一馬、勝部祐子、大塚庸介、金村瞳、中村つむぎ、田中愛実、新井あゆ美
・・・イッツフォーリーズ

外岡えりか、築出静夫、縄田晋、四條久美子(劇団ペテカン)、丸山優子(劇団SET)、西海健二郎(劇団SET)

☆スタッフ☆
原作  水木しげる(「のんのんばあとオレ」「墓場の鬼太郎」)
脚本・作詞・演出  ラサール石井(石井光三オフィス)
音楽  玉麻尚一
挿入歌  詞 水木しげる/曲 いずみたく

みなさまー♪春休みはミュージカルを観に六本木にいらっしゃいませんかー?

お待ちしていまーす♪
あ、ちなみに私はゲゲゲの鬼太郎には出演しません(笑)