長野公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんにちは!!
昨日は長野市民劇場での公演でした♪
{C0566130-89EB-4E92-901D-44E1FDEC1C3D}


夜分の投稿になってしまいましたが、長野での公演は、フォーリーズのファンクラブにも入ってくださってたり、東京にもよく来てくださる方々がいらしたので、なんだか嬉しかったです💗💗
東京からも、IFC(ファンクラブ)の方が来てくださいました★

嬉しいですねー😭
愛を感じます!!!

会員の皆様の反応も毎回違って本当に面白い。3日目にして、自分的には反省の多い公演ではありましたが、明日からも身を引き締めて頑張ります👍🏻

様々な写真をアップ♪

まずは、いただいたお通しを死神ガールズで日向ぼっこしながら食べました。
撮影は死神ボーイズ💀
{C48D565D-6FA4-4A63-82C3-2FF31ABDA36E}

{96C778AB-685C-48FD-8679-827D8CB137F8}

{F8756B1A-823E-40BD-8E03-77DD3C7C5B1D}


美味しく楽しい時間でした♪

今日、明日は上田での例会!
また明日か明後日ブログ書きまーす♪