花見堂小学校開校57周年記念ミュージカル♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は、大学の同級生である、なっちゃんこと野田なつ代ちゃんが先生を務めている、世田谷区花見堂小学校での公演でした♪
今年度で閉校になってしまうということで、思い出をたくさん作ろうという企画の一環として声をかけてくれて実現した公演。
子どもたちはとても素直で明るくて、元気いっぱい!一緒に歌ったり踊ったり、お芝居したり!
とっても楽しかった💗💗💗
最後には、野田先生が作曲した「大好きな花見堂」という歌を子どもたちと一緒に歌いました。
メロディーだけでもジーンときてたのに、観に来てくださった保護者の方や、地域の方々が目を真っ赤にして聞いてらしたり、歌いながら泣いちゃう子がいたり…。
お察しの通り、私ももらい泣きしちゃいました😢
あれはね…
耐えるのは難しいです💦💦
終演後、先生達もとっても喜んでくださり、うれしかったぁぁぁ😊
花見堂小学校の子ども達が学校で過ごした日々、沢山の思い出をいつまでも忘れずに、「花見堂」という言葉が、ずーっと続くことを願います。

素敵な時間を共に過ごせて幸せでした!花見堂小学校の皆さん!地域の皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m
{553DC195-220F-49D9-BF13-1D17731ADE35}
ヒネクーレにシャックリーノ、ようすけさん、クルック
{02EFF11A-C4FC-4552-81D3-913712FBE7C3}
今回はクルックという役でした♪白い○トの妖精かしらー(笑)
{082EF6AF-AB82-4B42-A8B7-50165B6548DE}
みんなと校歌も歌いました♪
{BF118170-D36A-45AA-9EAE-80C18E423ED4}
「♪大好きな花見堂」歌詞がまた素敵なんです!
{75F839B7-57D5-4D4C-A44E-4EE5CC2C79FD}
ステージに上がって、アブラハムの子〜♪
{BB8A86DE-984A-4EC8-A35C-61B802A13AFD}
子ども達も大興奮です♪


この暖かい気持ちを胸に!
「ルドルフとイッパイアッテナ」に挑みます♪
7/22(金)14:00〜
パルテノン多摩にて
平日のお昼だけど、夏休みに入ってたらみんな見に来てくれるかな?

「は〜い!!!」って元気なお返事が返ってきそう(笑)

チケットのお申し込みは
mizutama1017@yahoo.co.jpまで♪

今日の公演でパワー全開になりました☆
よーし!頑張るぞぉぉ!!