新幹線にひとりきり… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は、岡山市民劇場さんで、ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」で新鋭賞をいただき、授賞式に向かっております。
1人きりの新幹線が久しぶりすぎて、ドキドキ…。
朝が早かったので、うたた寝をしていたら、すごい規模のでかい夢を見ました。
夢の世界では、その出来事をどうブログに書こうか…と考えている私(笑)
起きたらこのことを書かなきゃ!って考えているのに、今はあんまり覚えてない(笑)

そして、目が覚めたら駅に着いていて、「ヤバイ!!!寝過ごした!?」って思ったらまだ新大阪。

ほっと胸を撫で下ろしまたちょっと寝ました(笑)
次は岡山です。
もう寝ません!!!
1人の新幹線って怖いですね(笑)
え?私だけ!?w

授賞式、感謝の思いを伝えてまいります♪