「グローバル・ベイビー・ファクトリー」終演! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

もう3日前の出来事ですが…。
リーディング公演「グローバル・ベイビー・ファクトリー」無事に終演いたしました♪
いやー、2週間足らずのお稽古で挑んだ公演でしたが、濃厚な2週間でした。
少ない時間で濃厚な時間を過ごし濃厚な関係を作るってなかなか難しいですよね!
共演者みんなが大好きです💗
{3CB2B284-5681-430A-89DB-023664806DEB:01}

{DE17D448-5B75-4D26-B1E8-33C7927B3724:01}

{F7F80513-8312-458A-B56C-F335CFAFAB51:01}


リハ中に撮ってもらった写真♪
1人消えてますが、卒業写真の欠席者みたいに加工👍
{A6DDD9F6-B6E2-45C9-A5EF-66D9F355863C:01}


ちゃんと衣装で撮って貰えば良かったなー。
観に来てくださった皆様!
{58D53D12-EDCA-4DE6-BAC8-E53366118EA7:01}


ありがとうございました💗💗