しばらくぶりのー | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

ご無沙汰してます💦💦
あけましておめでとうの日記を書いたはずなのにアップできてなかったー😭

1月に入って色々なことがありました♪
今年も初詣行ったし、おみくじは末吉だったし(よくはありませんが(笑))
{FE3A1D6C-D69F-451E-91F7-C86146CC8872:01}

{DC52F61D-CD28-49E9-8C58-2464CF886951:01}

はじめてアナ雪観れたし👍
津田さん(ハンス)の声聞けたしw
{95957705-A185-41E3-A368-93C353DD415A:01}

いずみたくNightといういずみたくの楽曲を知ってもらおう!という試みの企画で収録映像を撮ったり
{6FBDF6B7-3E6C-4B86-A500-6A1072E5F920:01}

{4787E7C4-F38D-48D1-A55B-5B18CACC137B:01}

{0E8F3206-6342-45B9-BDD8-D5A5CF7333B0:01}

{940E466E-2558-465D-9AC0-96962723CAB9:01}

4月に企んでいるまぁ坊こと緒川真生と打ち合わせしたり
{29818B11-3F24-4330-8964-A45A3EF531A5:01}

15日から始まるミュージカル「見上げてごらん夜の星を」のお稽古も始まったし♪

同期の横山の誕生日、ルドルフとイッパイアッテナの作曲家、近藤先生のお誕生日をお祝いしたり
{2C1E2920-8F53-4654-BE73-13F2722FEC22:01}

{7D4E3322-7005-4980-B2F2-659D6D91AC60:01}

{F75A3C86-8D3B-445E-9A0C-5714194D21D7:01}

かけてなかったことをざざーっと並べちゃいましたが、つまり私は相変わらず元気です!という事ですw
とにかく言いたいことは「今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m」という事です(笑)

今日は日曜日、浅草橋にある人形屋さんは賑わっています!
子供が産まれておじいちゃんおばあちゃんと人形を買いに来るご家族、そういう日本の伝統って素敵ですよね。自分があまり知らない日本の伝統って沢山あるんだろうなー。と色々考えながら稽古場に向かいます♪
今日は通し!!
がんばるじぉぉぉ‼️