残念な事に…。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

ただいま名古屋駅近くのホテルに宿泊中です♪
どんちゃんさんコメントありがとうございます!
無事に仕込みを終え、美味しい名古屋めしを食べ、ホテルでまったりしております♪

せっかく名古屋駅の近くだし!と思い、この季節ずっと帰ってきてないから、名古屋駅のイルミネーションでも見るかー!!

っと思って、お散歩がてら見に行ったんです!!


…が。名古屋駅の、あのイルミネーションはやってませんでした。

私が名古屋に通ってた頃はハイクオリティな、最近流行りのプロジェクションなんちゃら的なのの先駆けみたいなイルミネーションだった記憶があるんですが…(8年くらい前なので美化されている可能性大(笑))


ここ数年もうやっていないんだそうです…。
節電かなー?疲れちゃったのかなー?w

名古屋駅の中にひっそりとあった飾りをパシャり♪

{FCEA8E74-3604-47FF-A702-0707ADDB5CAB:01}


やっぱりちょっと寂しい気持ちです💦

昔、好きだった人と見たなー…なーんて思い出に浸ってみたりして(笑)


さぁ!明日は本番!!
沢山の子供達と楽しい音楽会するぞー♪

愛知県港区にある「とだがわこどもランド」にて!
11:00~と14:00~の2回です!
上演時間は1時間♪
入場は自由です!!!

遊びにいらしてください★