ルドルフ始動♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!
今日も寒~い💦

夜はやっぱり寒いです!
さて、昨日から始動しました!
「ルドルフとイッパイアッテナ」2014冬の陣♪
{24C52F53-2A99-46C0-B9CD-686B4746C309:01}



公演は23日に市川で、25日に愛知県知多市です。

また新たな出会いがあると思うと今からワクワク♪

そして!
今日は前々から見たかった映画を見に行って来ました!!

「ビリー・エリオット」
{9BDC0155-C1C3-4D50-BD1E-EE3C6AEBE26B:01}


案の定、号泣しました(笑)

まぁ、驚きませんよねw
本当によかったー!!
振り付けも演出も面白くて目が離せなかったです!
退屈する時間なんて一瞬たりともなかった!

ロンドン公演のミュージカルを撮影しているものを上演しているので、リアルに観ている人の歓声や笑い声が聞こえるので、面白いところは遠慮なく笑えた。

ロンドンジョークなのか、よくわからない笑いもありましたが(笑)
そういった面も含めて楽しかった!
一曲のコーラスだけでぞわぞわーってなって涙が溢れました。

終演後お隣のご家族と「良かったですねー」って色んなお話させてもらったりw
映画館で素敵な出会いしちゃいました💗💗
1人で映画なんて滅多に行かないから、よかったねって話せる方が隣でよかったー💗

帰り際には面白い場面も見ました!

六本木ヒルズのイベント宣伝でサンタクロースのコスチュームを着た人に、子供たちが「プレゼントちょうだーい!!」って(笑)
{4D414A12-7D1F-4850-88D0-590507C1C476:01}


お兄さんはタジタジでしたw


今日も1日幸せでした😊

明日もがんばろー!!!