SOLITUDE Vol.11「コンタクト」 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!
今日は雨でしたね。
お洗濯ができなかったー😭(笑)

今日はライブを観に行きました♪
行き道で、美しく色づいた木々を見つけました★
{690F935F-CD2F-4A9C-B759-98BD4CE63143:01}


観に行った、SOLITUDE Vol.11「コンタクト」というライブ!
このライブのキーになっているのも落ち葉🍂
{D5C8126A-E880-4670-85DF-B1EBA21A3029:01}


素敵なライブでした!
ダブルのチーム名も「いちょう」と「もみじ」その時点で素敵だ💗

しかも!劇団の先輩、大塚庸介さんと、「おかあさんといっしょ」で一緒にブンバ・ボーンを踊った、たいちゃんこと妻木泰二さんがダブルキャストという偶然!!
世間は狭いな(笑)

{78F265E8-27D0-4D4F-963D-2F85FBBC9F93:01}


こんなにすぐ会えるとは💗

ライブのほとんどが合唱曲!!
合唱が大好きな私としては、嬉しい2時間でした♪
一緒に歌いたかったー!
でも、ライブと言ってもお芝居でしたので、ストーリーの中に合唱曲がたくさん盛り込まれていて、一緒に口ずさむなんて空気の読めない事は出来ませんでした💦

いやー、歌いたい!
合唱やりたいなー。
一人では出来ませんからね(笑)

ストーリーもキャストの皆さんもとってもよかった!
魅了されました。
ダブルキャストの醍醐味も観ちゃいましたから(笑)
同じ役を他の人がやるってどんな気分なのかなー?

しまじろうのクリスマスコンサートはダブルだったけど、まだ新人で色んなことを感じながら、ダブルな事を楽しんで演じることはできてなかったなー、とにかく必死だった(笑)

多分その後に誰かと同じ役を演じる…ってことはなかった…気がする。
忘れてたらごめんなさい(笑)
多分…ない…はず(笑)

いつか機会があったら色んなものを吸収しながらどんどん演じることが楽しくなっていくんだろうなーって思います。

今日は色んなことを感じられる日でした♪
今日からしばらく一人合唱します(笑)
もうすでに合唱とは言わないっっw

出演者の皆様!ありがとうございました★