とびだせ!お話パフォーマンス! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわー!!!
NHKコンサートが終わり、今度はハートフルコンサートのお稽古中です★
脳みそがウニみたいになってます(笑)


11月16日(日)
◆時間 10時半開場/11時開演
◆場所 松川町中央公民館(松川町民体育館トレーニングルーム)
◆入場  無料(整理券をもらっていただく必要があります。)
◆演目「とびだせ!おはなしパフォーマンス~グリムどうわ編~」
グリム童話の世界を、歌ったり踊ったり楽器をならしたりの愉快なパフォーマンスショー 
{2323765C-06E9-4828-9540-8AF3BFE46D68:01}



詳しくはこちら♪
http://www.matsukawa-town.jp/cms-sypher/www/common/detail.jsp?id=4296

去年のメンバーで、違う演目を演じます!
{7C42AB4E-775D-4848-823E-31E5E153E8E6:01}


愉快なキャラクターの役割はあまり経験がないのでワクワクドキドキ💦

楽しみたいと思います!!

近いから観にいける~!
東京からでも観に行きたい!ってかたは是非是非ー♪