間違いなし!? | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今の電車発車時の駅員さんの号令?って面白い(笑)

東西線の車掌さん。
まだ新人さんなのかな?
すっっごいイキがいいというか、声の張りがすごい(笑)

よく通る声です。
まず大きな声で「出発進行!!」
と言ったのでビックリして声の方を振り返りました。
そしたら続いて、
「間違いなし!!!」



ん???
ご想像の通り、私は二度見w

いや、言葉として間違ってないし、いいんだけど。

なんだか面白い(笑)

「出発進行!間違いなし!」

なんか面白くないですか?

もうすぐ電車を降ります。
もうちょっと聞きたかったな(笑)

「大手町!間違いなし!」

って言ってくれないかな?
自信を持って降りるのに(笑)

って書いてるうちに着いたので写真撮っちゃったw
{E54E2885-622C-47C9-AF82-8216140D2B16:01}


でも車掌さん変わってた😭