したまちワーク | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!
今夜は涼しいですねー★
大きな台風が近づいています!
みなさん万全の体勢で迎え撃ちましょう!!
って台風と戦うみたいですが(笑)

そんな今日は、したまちワークショップ♪
でした!
参加していただいた皆様!ありがとうございました★
私は午後の部のコーラスワークチーフをしました。
初体験ですw

緊張を隠しきれてなかったと思いますが(笑)
みなさんとっても楽しんで帰ってくださいました★
とにかく歌うことを楽しんでいただきたかったんです。
その場で言葉にできなかった言いたいことは沢山ありますが💦

あの時間、あの瞬間は一瞬です。

また、フォーリーズのワークショップを受けてみたい!と思っていただける。
あの人が出る舞台を見てみたいって思っていただけるワークになったらいいな。

緊張しすぎて出し忘れてしまった看板(笑)
{E9AB893E-0684-4003-980A-F15C253A1130:01}