秩父コンサート♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

終わりました!!!
秩父演劇鑑賞会、秩父音楽鑑賞会のみなさん!ありがとうございました★

7月の「見上げてごらん夜の星を」下関公演からコツコツとお稽古を重ねてきた秩父コンサート。

失敗や間違いもあり、私個人としては反省が残るコンサートでしたが、お見送りの時に皆さんがとっても楽しかった♪
と言ってくださったので、反省は自分の胸の中でします(笑)

楽しんでいただけたなら大成功ですよね!?

九州と長野の様々な劇場のロビーで歌い踊っていた日々がもうすでに懐かしく感じます💦

今日はぐっすり眠れそうです。

まずは気をつけて帰ります!
{F6614226-7800-4480-95A2-0FCA9551C597:01}

楽屋でつむぎさんとパシリ♪
{E7BD21FF-324A-4061-9476-FD5B07A2E624:01}

帰りの電車で仲良く♪
夜のお弁当すごかった!
大きなカツが2枚も!!
{A336C56C-4965-4BC9-ABBF-9C0D957C60A2:01}

みなさんありがとうございましたm(_ _)m