あれれ?おかしいなw | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます♪
今日も電車の中は寒いです😱
風邪引いちゃうよー😭

今日は「死神」のお稽古からちょっと離れて、他のお仕事頑張ってきます!!

先日、「死神」の小道具作成時の出来事…。
みんなが真面目に作業をしている中、一人おふざけになられてる人が…あせる


{D4BAC42A-8283-4175-9D92-72D3268FDC24:01}



新入団員の中村知花ちゃん(私はローラと呼んでますw)

ふざけてんじゃないよ!むかっ
と一喝した……パンチ!




わけもなく💦

どこかのだれかさんが仕組んだ写真です(笑)
いい写真でしょ?😁

{5105B2C2-B555-413A-BB72-D64D58F63BBA:01}

前の写真で真面目にやってるフリをしてたのは、これまた新入団員の木村真里奈ちゃん、狩野真由子ちゃん、板津美穂子ちゃん♪

こんな感じで和気あいあいやってます☆
私たちの渾身の道具達も観に来ていただきたいです!!
彼女たちの紹介動画もアップしてある死神稽古場ブログも是非みてくださいね♪

死神HP

連絡待ってますよー☆